Instagram Twitter Facebook

EVENTイベント情報

【そらゼミ2019】全国の空港で開催!

2019.4.17公開

世界最高レベルの運航経済性と客室快適性を兼ね備えた次世代リージョナルジェット機MRJなどの参入で盛り上がる航空業界。 そんな航空業界を少し詳しく知ってもらうため、日本航空専門学校と企業がコラボして、高校生を対象に航空ゼミナールを開講! 「空に関わる仕事」を学んで、一緒に進路を考えよう!
 
本校は、高校生を対象に、航空業界について学ぶイベント「そらゼミ」を全国各地の空港で開催しています。
ANAやJALなど航空会社の協力により、現役の客室乗務員、グランドスタッフ、整備士、グランドハンドリングスタッフに直接話を聞けるほか、
現役の方による空港見学ツアーも!もちろん日本航空専門学校の学校説明もあります。オープンキャンパスに一度来たことある方も楽しめます。
参加は無料です。
 
 
 ※到着便の時間帯の関係で、集合時間が早まる可能性がございます。
集合時間等はお申し込み後に別途ご連絡いたします。
 ※各会場とも定員を超える応募があった場合、抽選とさせていただきますのでご了承ください。
※プログラム内容は変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
※高校生参加1名に対し、保護者の同伴は原則1名まで。
※締切日以降に、ご案内をお送りいたします。(集合時間・場所等 詳細記載したもの)
※定員を遥かに上回るご応募がありました際にはお申込み受付を終了させていただきますのでご了承ください。
 
 
 
予約はこちら