OPEN CAMPUS ENTRY

EVENTイベント情報

【オープンキャンパス】10月9日(土)来場形式

2021.9.22公開
 
10月9日(土)北海道の魅力が詰まった秋のオープンキャンパスを開催します!
 
通常のオープンキャンパスと同様、航空業界の仕事の体験はもちろん、
北海道にちなんだ様々な企画をご用意しています。
道外から来られる方も、道内在住の方も、航空×北海道の世界を楽しんでください!
 
特別企画その①
北海道の翼、(株)AIRDOのマスコットキャラクター、ベアドゥと本校卒業生のCAが来校!
 
特別企画その②
参加者全員にエアラインや北海道内の企業よりご提供いただいたグッズを抽選でプレゼント!
 
特別企画その③
学生から美味しいと評判の学食を無料体験!
北海道名物の海鮮丼、味噌ラーメン、スープカレーの中から皆さんの事前投票で決まります!
※事前投票は9月中にインスタグラムで不定期に実施します
 
その他、各学科の体験会場にて様々な職業体験、授業体験をご用意しています。
 
航空工学科・・・3Dプリンター(三次元の立体物をつくる機械)でどんなものが出来るか見てみよう!、プログラミングによるドローン体験、設計体験等
 
航空整備科・・・雪の中でも飛行機が安全に運航するために航空整備士がしている取り組みは?北海道ならではの冬季運航の航空知識をレクチャーします!その他、航空機整備体験等
 
空港技術科・・・新千歳空港で実際に空港特殊車両を見てみよう!本校の実習エリア内では実際に乗車体験も可能です!
 
国際航空ビジネス科・・・本校卒業生の現役CAによるトークイベント開催!仕事の魅力を聞いてみよう!エアライン受験に必須である「応募写真撮影体験」として綺麗な姿勢、ポージングなどをレクチャーします。その他、グランドスタッフ体験、CA体験等
 
 
【無料送迎バス】※要予約
帯広、旭川、函館、札幌、恵庭、千歳、新千歳空港から送迎します!
片道利用OKです!
 
 
【宿泊】※要予約
千歳第一ホテル様よりスペシャルオファー!
一泊お一人様5000円で宿泊可能!北海道の美味しい朝食付きです!
 
 
オープンキャンパス当日にAO入試(総合型選抜)の面談が実施可能です!
AO入試(総合型選抜)についての詳細はコチラ
 
 
 
 
※緊急事態宣言発令地域からのご来校はお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
※現時点では来場形式にて実施させていただく予定ですが、今後の新型コロナウイルスの感染状況を鑑み来場形式でのオープンキャンパスを中止し、オンラインオープンキャンパスのみに開催方式を変更させていただく場合がございます。
開催方式が変更となる場合は、本校ホームページ・SNS等にて随時お知らせいたします。
皆さまの安全を第一優先とさせていただきました上での決定となりますので、ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。
 
【新型コロナウイルス感染対策のため、下記の注意事項にご留意ください】
・マスクの持参、着用をお願いいたします。
・校内にアルコール消毒を設置しておりますので、ご利用ください。
・咳や息苦しさ、発熱、強いだるさなど、感染が疑われるような症状がある場合はお申込みをご遠慮ください。
・予防対策として、スタッフはマスクを着用いたしますのでご了承ください。
・バス乗車時、建物前入口にて検温させて頂きます。発熱が認められる場合はご来場いただけません。予めご了承ください。