平成30年度 対面式・新入生オリエンテーション

こんにちは。

4月9日(月)対面式が行われました。

在学生と、新入生の初めての顔合わせの日です。

今年は入学した生徒さんが1番多い年となりました!

ステージ上から見ると、圧巻の人数です!!

学生課の川平先生より、学校の栞を使いながら学校の規則の確認がありました。

「自由」と「規律」規則を守って楽しい学生生活を過ごしましょうね!

学長より、航空業界で働くことについて、お話をいただきました。

一つの小さいミスが、人の命を奪ってしまう可能性がある大事なお仕事である、とお話いただき身が引き締まりました。

先生たちのお手本を見ながら「基本訓練」を行いました。

礼儀作法、挨拶、社会人になる前に必要な基礎的動作をトレーニングしました。

緊張した面持ちで入場しましたが、凛々しい表情で、体育館を後にする姿に、安心しました。

これから学生生活、規則を守って楽しく、悔いのない学校生活を送りましょうね。

 

こんにちは。 4月9日(月)対面式が行われました。 在学生と、新入生の初めての顔合わせの日です。 今年は入学した生徒さんが1番多い年となりました! ステージ上から見ると、圧巻の人数です!! 学生課の川平先生より、学校の栞 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA