CAMPUS NEWSキャンパスニュース

北海道胆振東部地震について

キャンパスブログ 2018.9.27

 

平成30年北海道胆振東部地震により被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

 

今回の地震は北海道内に大変な被害をもたらしましたが、幸いにも本校の学生、教職員につきましては怪我もなく皆無事でありました。また、施設等につきましても大きな被害はなく、現在では元の状態に戻っております。

 

地震に際し、北海道全域で発生した停電において、本学は非常用発電機により電気、水を確保し、寮生への食事も3食問題なく提供することが出来ました。

 

千歳市内も、現在では電力も全面的に復旧し日常が戻っております。本学においては9/26(火)より後期の授業がスタートしております。

 

今後も余震が続くことも考えられますので引き続き安全確保を最優先に取り組んでまいります。

 

なお、入試に関してご相談のある方は、お気軽にご連絡ください。

 

※オープンキャンパス9/30(日)・10/21(日)・11/18(日)は予定通り実施いたします。

 

★オープンキャンパスの詳細はコチラ

★震災時の日本航空専門学校の様子はコチラ

 

=====================

【お問合せ】

日本航空専門 広報募集部宛

代表:0123-28-1155

フリーダイヤル:0120-87-8622

メールアドレス:info@jaaw.ac.jp

======================