空港見学 最新就職実績 オープンキャンパス

EVENTイベント情報

【開催終了】航空工学科特別オープンキャンパス 2月26日(土)

2022.1.6公開
 
2月26日(土)10:00~14:30 航空機や宇宙関連機器の設計・開発を行うエンジニアを目指す航空工学科特別オープンキャンパスを開催します!
お申込みはコチラから!
 
【内容】
・学科説明
・航空力学体験(模型を使用して実際に飛行機を飛ばしてみよう!)
・設計開発支援に欠かせないツール、CATIAを使用した製図体験
・プログラミング講座(プログラミングでドローンを操縦してみよう!)
・在校生とのトークタイム
・寮見学
・無料学食ランチ体験 など
 
【無料送迎バス】※要予約
学校~JR千歳駅を無料送迎!
 
往路9:30発(9:20集合) 
復路14:30発
 
【宿泊】※要予約
千歳第一ホテル様よりスペシャルオファー!
一泊お一人様5000円で宿泊可能!北海道の美味しい朝食付きです!
前泊だけでなく、後泊も可能です。
 
※緊急事態宣言発令地域からのご来校はお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
※現時点では来場形式にて実施させていただく予定ですが、今後の新型コロナウイルスの感染状況を鑑み来場形式でのオープンキャンパスを中止し、オンラインオープンキャンパスのみに開催方式を変更させていただく場合がございます。開催方式が変更となる場合は、本校ホームページ・SNS等にて随時お知らせいたします。
皆さまの安全を第一優先とさせていただきました上での決定となりますので、ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。
 
【新型コロナウイルス感染対策のため、下記の注意事項にご留意ください】
・マスクの持参、着用をお願いいたします。
・校内にアルコール消毒を設置しておりますので、ご利用ください。
・咳や息苦しさ、発熱、強いだるさなど、感染が疑われるような症状がある場合はお申込みをご遠慮ください。
・予防対策として、スタッフはマスクを着用いたしますのでご了承ください。
・バス乗車時、建物前入口にて検温させて頂きます。発熱(37度以上)が認められる場合はご来場いただけません。予めご了承ください。