空港見学 最新就職実績 オープンキャンパス

INFORMATION新着情報

【お知らせ】ハワイ大学ウエストオアフ校と編入学における協定を締結いたしました

2023.7.24

この度、本学とハワイ大学ウエストオアフ校との間で、編入学における協定を締結しました。
本校の国際航空ビジネス科を卒業後、編入学としてハワイ大学ウエストオアフ校のビジネス学部(ホスピタリティ・観光・経営・マーケティング)へ、一定の出願要件を満たすことで入学が可能となります。三年間の留学で学士号(四年制大学を卒業して得られる学位)を取得することができます。

 

ハワイ大学ウエストオアフ校は、ホノルル空港から車で20分程の位置にある州立大学です。
編入学後は三年間、現地学生とともに観光学や経営学などビジネスについての専門科目を学び、ホスピタリティ産業について理解を深めます。また語学力や専門性に加え、先住民の文化やハワイの歴史など多様な文化や価値観を体験できるたくさんの機会があります。

本校国際航空ビジネス科にてマナーやホスピタリティ、日本文化、多言語コミュニケーションなどの知識・技量を身につけた学生が、ハワイ大学にて学士課程の授業を履修することで、語学力と専門知識をさらに発展させ、国際的な知識と幅広い視野を持って世界で活躍できる客室乗務員・グランドスタッフの育成を目指します。

Partnership with Japan institution brings transfer students to UH West Oʻahu